運動してよかった〜と思えること

おはようございます!

Sling Yoga Studio Wee / Body care salon mizizi

骨盤好き♡インストラクターの佐藤洋子です^ ^

今日は宮城県多賀城市から_φ(^_^しています。
娘たちのチアダンスを観に来ました♡

東北ブロックの大会応援チームとして、ちびっこたちが特別出場します♪

練習中を隠し撮り…

チアって演技する時間が短い…(・Д・)
でも、その演技にかける努力はものすごいものです。
お姉さんたちの演技を生で見せるために、連れて来ている感じです(*^^*)

なんでも、『体験』・『体感』は大事‼️

これは私の体験談ですが、みなさまもきっと体感できる部分かと思いますので、書いてみることにしました。
そう!『運動してよかった〜♡」思えること♪♪

運動効果って、Googleとかで調べれば出てきますからね。体感していることのみ。笑

ちなみに、
私は骨盤ボディメイクとスリングヨガが中心なので
とくに秘密の特訓はしておりません( ̄∇ ̄)

⭐︎カラダが思うように動く!
⭐︎柔軟性アップ
⭐︎瞬発力、ジャンプ力も徐々にアップ!笑
⭐︎ボディラインが変わった
⭐︎浮腫みにくくなった
⭐︎歩き方が良くなった
⭐︎子どもと思いっきり走り回れる!
⭐︎行事(運動会とか)に参加しても筋肉痛なし!
⭐︎子どもに見本を見せられる(かけっこ、鉄棒、倒立など)
⭐︎階段を駆けあがれる!
⭐︎腰痛、肩こりほぼなし!
⭐︎お肌つるつる!
⭐︎便秘なんてまったくなし!
⭐︎生理痛なし!生理不順もなし!
⭐︎食べたいものが変わった
⭐︎食べる楽しみが増えた♡
⭐︎食べ過ぎても朝にはぺったんこなお腹
⭐︎おおらかになった(笑)
⭐︎楽しいことが増えた♡
⭐︎仲間が増えた♡
などなど…

ほんとに上げればきりがないほど!

元々運動は好きでしたが、
結婚・妊娠・出産・育児…と
生活スタイルが変化していく中で、カラダを動かすことから遠ざかっていました。
億劫にもなっていました。
カラダを見て見ぬ振りしてました。

それでも、日常にコツコツとトレーニングを取り入れることで、こんなにもたくさんの変化を『体感』できています。

私が特別なわけではありませんよ(^^)
1つでも2つでも変化を感じられると、やる気も増してきますし、継続にもつながります‼️

なかなか1人で継続できない方は、mizizi&Weeスタッフがお手伝い、フォローいたします〜(о´∀`о)

カラダを動かすと体感できる「うれしさ」を、この秋は体感してみませんか?

このポーズ好きです❤️
最初の頃よりとてもうまくカラダを使えています!素晴らしい✨

タッチケアだって赤ちゃんの大切な運動ですよ(*^^*)


小さな赤ちゃんがいるときこそ、ママのカラダのリセット期‼️骨盤ボディメイク❤️

カラダを動かすって、いろんなやり方があっていいのです(*^^*)

さてさて、大会の準備も着々と進んでいます。

今日はチアダンスから私も元気と勇気をもらってこよう❤️

お天気は雨ですが、にっこり笑顔で(*^^*)

インストラクターようこでした♪♪

なごなごメルマガバナー@緑

ただいま、なごなごメルマガの発行準備を進めています。メルマガの登録はコチラから↑↑↑

 

------Sling Yoga Studio Weeお知らせ♪♪------

⭐︎1ヶ月集中応援企画第2弾スタート‼️

食欲の秋!負けそうな誘惑を楽しめるように、燃焼しやすい体づくりにはコレ!
10名以上がスタートしてます^ ^
スタッフが精一杯サポート致しますよ☆

日時:H28.10/1~10/31

詳細はホームページに掲載しております♪♪

⭐︎骨盤ボディメイクレッスン受講者受付中!
満席多数です!
じみ〜な動きのなかに、軸のしっかりしたカラダづくりが待っています♪
その日のうちに体感!筋肉痛は確実です!!
※子連れOKプログラム。産後もムリなくできます。
※土日ご希望もご相談ください。



☆Body care salon mizizi (ミジジ)
HP:http://www.mizizi.net (現在メンテナンス中)
FB page:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
HP:http://miziziyamagata.wix.com/mysite
Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.info
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30
定休日:日曜日/祝日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中