スポーツの秋、こんな遊びはいかが?

こんにちは!

Sling Yoga Studio Wee / Body care salon mizizi
骨盤好き♡インストラクターの佐藤洋子です^ ^

秋晴れで気持ちのいい朝ですね♡
秋はやっぱりスポーツ!

きのう、ちびっ子マラソン大会に娘2人が参加して来ました( ^ω^ )

全国40ヶ所で行われている、小学生のマラソン大会。いつも走っていないのに(笑)「私走る!」とのことでしたので出場。

ま、練習してないのでそれなりの結果です…笑
でも、新たに目標ができたようですよ。
来年に向けて練習するんですって( ^ω^ )
私もいっしょに走るぞ〜!!

目標といえば。。。
今Weeではスリングヨガの秋季集中プログラムを実施しています。

事前に自分の目標(ウエスト−◯cm,体脂肪−◯%など)をたてて、フリーパスチケットで集中的にトレーニングしてもらうものです。

10月はレッスンがほぼ満席の状態…。
みなさんのやる気はすごい!!

夏季トレーニングではほぼ100%の達成率!
えっと。。。自分に甘い目標たてた方はいませんよ( ̄∀ ̄)
なのにこの結果!!

ということで、私もチャレンジしたい!という方々がいまがんばっています(^-^)
そして、サイズダウンだけでなく、気持ちの変化もかなりありました!

「ココにくると、なんだか元気になる!」
「グチとか言わなくてもいやなこと忘れる〜」
「あぁ〜気持ちよかった〜♡」
「笑いすぎて腹筋痛いです!」
とか。笑

腰痛改善
肩こり解消
便秘解消
下半身スッキリ
などなど…
カラダの変化ももちろんバッチリ!!

そして、mizizi&Weeレッスンで行なっている骨盤ボディメイク。その参加者からも

「スッキリする〜!」
「家でやるよりやっぱり楽しい♡」
「じわじわ汗かくし、どこに効いてるのわかる!」
「動きやすくなった」

と嬉しいご感想♡
じつは、骨盤ボディメイクレッスンも
満席で予約がなかなか取れない状態。。。

ほぼ100%のリピート率!

みなさまからの嬉しいお言葉が、さらに楽しいお店へと繋がっています♡♡

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

さ、さ、さ、『スポーツの秋』!ねっ♪♪

今日はとってもいい天気なので、カラダを動かすにはばっちりの日(o^^o)

ちょっと近くの公園までお散歩…でもいいです。
子供と思いっきりはしゃいで遊ぶ…なんていうのも◎。
サイクリングで秋景色を楽しむ…さいこーですね^ ^

親子で自転車もいいですが、
親子で「トランポリン」もぜひやってもらいたい!
(山形に野外でトランポリンするところあるんですよー)


お子さんの姿勢で悩んでいる方。トランポリン必須です!!(^ω^)

筋力アップ・痩せやすいカラダ作り・姿勢が良くなる・むくみ解消。そして、とにかく楽しい
昔流行った「ゴム跳び」とかも、ほんとはいい運動なんですよね〜。知ってます?ゴム跳び。
小学校のとき毎日やってた〜。

4mくらいの長いゴムを2人で足首に引っ掛けて腰幅くらいに開く。
もう1人が グーパー グー踏み グーパー ねじってぴょん!ゴムをクロスするように引っ張って、踏んでジャンプ!
あぁ。動画ほしい。。。笑

地方によってちがうのかな。。。

調べてみたらいろんなゴム跳びありました。
今日さっそく子たちと思い出しながらやってみます!

いまの時代は、便利になり過ぎ。
山形は車がないと不便なので、都内の人と比べてもかーなーりー筋力も体力も低い。

自分から動くしかありません!!笑
『スポーツの秋』満喫しましょ♡♡

ゴム跳びいっしょにしてくれるひと募集中(´∀`*)

今日も楽しく過ごしましょう♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

インストラクター ようこ^ ^

なごなごメルマガバナー@緑

ただいま、なごなごメルマガの発行準備を進めています。メルマガの登録はコチラから↑↑↑

Sling Yoga Studio Wee秋季プログラム実施中♪♪

Body care salon mizizi (ミジジ)

HP:http://www.mizizi.net (現在メンテナンス中)
FB page:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
HP:http://miziziyamagata.wix.com/mysite
Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.info
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30
定休日:日曜日/祝日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中