ピンチはチャンス

おはようございます♪

Sling Yoga Studio Wee / Body care salon mizizi

骨盤好き♡いつもパワフル!!インストラクターの佐藤洋子です^ ^

今週末、
家族でやること・チャイルドボディセラピストの集まり・Weeのお仕事・子たちの課題。。。
一気にいろんなことが来ました( ̄∀ ̄)

一度にいろいろこなせない私。じつはピンチです。笑

ただ、じつはピンチには最大のチャンスがあることをご存知でしたか?
あっ。ねこちゃん。。。笑

「あー。仕事がたまってどうしよう…」
「やりたいこと進まない…」
「時間がなくて困った…」

だいたいはこんな感じに気持ちがむいてしまいがち。

なのですが、私は逆です。
むしろワクワクしてくる。笑

あえて、今日も予定していた仙台に行くことにしました。
子達を預けられないのでやめておこうと思ったことをやろうとしています。

そう。
いまの現状をどうとらえるか。
現状をどう変えたいか。
です。

じつは、先日から背中の痛みがでていました。(昔よく痛めていたところ。悪いクセがでると痛み出します。)

痛みがあるってすごく不安で、苦痛です。

でも、それには理由があります。
そして、「自分を見つめ直す時間」が与えられます。

私の場合、疲れが溜まっていました。家族の(子供)のことでも問題がありました。言いたいことを素直に言えずにいました。寝不足ぎみでした。食事が疎かになっていました。

いろんな発見をしたんです。

まさしくチャンスですよねー。

「ピンチはチャンス」
今日はこれを意識してみませんか?

週末忙しいあなた。
先週、失敗が多くて気分が優れないあなた。
疲れていてやる気が起きないあなた。

そんなときこそ、改めて見つめ直してみましょうね^ ^

というわけで、大忙しな私(忙しいといっても心はなくしていません♡笑)。

今日はこの辺でしつれいさせていただきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
みなさんにとって、それぞれに良い週末をお過ごしくださいね♪

インストラクター よーこ

なごなごメルマガバナー@緑

ただいま、なごなごメルマガの発行準備を進めています。メルマガの登録はコチラから↑↑↑

------Sling Yoga Studio Wee 第2回 交流祭 のお知らせ♪♪------

日時:12月18日(日)

場所:検討中

内容:体に良い物を食べて飲んで、笑って、しゃべって、騒ぐ会♪♪

開催は決定しているので、詳細決まり次第ホームページにアップしていきます♪♪

☆Body care salon mizizi (ミジジ)
HP:http://www.mizizi.net (現在メンテナンス中)
FB page:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
HP:http://miziziyamagata.wix.com/mysite
Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.info
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中