mizizi&Wee感謝を込めて^ ^

こんにちは!

あっ、もうこんばんはの時間ですね。。。

Sling Yoga Studio Wee / Body care salon mizizi
インストラクターの佐藤洋子です^ ^

今日は、mizizi&Weeに来てくださっているお客様とクリスマス会を行いました(≧∀≦)✨
レッスンとはまた違った一面を、お互いに楽しめる時間でもあります^ ^

今回はみんなでいろいろ調理をしたんです♪

もちろん食材にこだわり、調味料にもこだわり、飲み物にもこだわり。。。笑

「食」はココロを充実にし、カラダを元気にしてくれます(≧∀≦)

ほんと、元気になりました❤️

みんなの笑顔がとってもうれしかった❤️

写真はまた改めてFacebook等で載せますので、楽しみにしていてください!
この場を借りて。。。

・チキンの丸焼き・・・風土然さん

・サンドウィッチ・・・TENN.さん

・ケーキ・・・kotonowaさん

・たくさんのお野菜・・・お日さま農園さん

・美味しい調味料・・・源八さん

・お刺身、魚介類・・・おおうち八百屋さん

・お肉、お野菜・・・トマトさん

・お米・・・尾形精米店さん

たくさんの『愛』がつまった食材たちを美味しくいただきましたー!

ありがとうございました(≧∀≦)✨
ここからまた愛が繋がればな。。。と思うところです♪♪

今回参加できなかった方も、次回の機会にぜひ楽しい美味しいパーティーにいらしてみてください❤️

お読みいただきありがとうございました!
インストラクター よーこ
 


なごなごメルマガバナー@緑

ただいま、なごなごメルマガの発行準備を進めています。メルマガの登録はコチラから↑↑↑
☆Body care salon mizizi (ミジジ)
HP:http://www.mizizi.net (絶賛公開中)
FB page:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
HP:http://miziziyamagata.wix.com/mysite(今月末で配信終了)
Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.info
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30
定休日:日曜日/祝日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中