クリスマスメニューに困ったらコレ!

こんにちは!

Body care salon mizizi/ Sling Yoga Studio Wee 

インストラクターのヨーコです^ ^

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

仕事だよーっていうあなたも、育児で忙しいあなたもクリスマスパーティーのメニューにこちらはいかが?

忙しいとつい、出来合いのお惣菜…ってなりがちですが、みんなでつくると意外と簡単&美味しいお料理ができるもの( ^ω^ )

なので、

おすすめの『パエリア』をご紹介します!!
クックパッドから( ̄∇ ̄)あはっ♡

⇩⇩⇩

http://cookpad.com/recipe/1360547
このレシピで

・サフラン⇨カレー粉

・マジックソルト⇨塩胡椒

に変えています^ ^

先日のクリスマスパーティーでも大好評だったレシピ。

だーれもパエリアつくったことなーい!って状況でもほんとに美味しくてできました!

そんなのめんどくさい!!

。。。

。。。

またまた〜( ̄∇ ̄)

そんなこと言わずに、作ってみてください♪♪

トップ画像にあるサラダも、盛り付け次第でクリスマス気分を味わえますね🎅

 他にもおすすめのレシピがあるのですが…

これから子供たちと乳製品なしのケーキ作り&チキンつくりの予定ですので失礼します(*´꒳`*)

やったことのないことは、理由をつけてできない。。。と考えがちですが。

私はやってみるほうを選びます^ ^

やらずに口だけの人もいますがね、

やってみて学べるほうが、

確実に前に進めると思うなー…

なんて( ^ω^ )

そんな考えをいつももっていますので、

失敗もしますが、周りが支えてくれますよ♪

家族と過ごす方も、大切な人と過ごす方も、1人で過ごす方も。。。

自分にとってステキなクリスマスをお過ごしくださいね🎄

あっ!!!

今日のスリングヨガレッスンにきていただいた方にはちょっとしたプレゼントをご用意しています❤️

今からでも空席あればご予約オッケー!

かっちゃんからの愛あるレッスンが待っていますよ〜❤️

お待ちしております♪♪

インストラクターのヨーコでした(*’ω’*)


なごなごメルマガバナー@緑

ただいま、なごなごメルマガの発行準備を進めています。メルマガの登録はコチラから↑↑↑
☆Body care salon mizizi (ミジジ)
HP:http://www.mizizi.net (絶賛公開中)
FB page:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
HP:http://miziziyamagata.wix.com/mysite(今月末で配信終了)
Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.info
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30
定休日:日曜日/祝日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中