アロマでお掃除

おはようございます!

Body care salon mizizi(ミジジ)/ Sling Yoga Studio Wee(ウィー)

インストラクターのヨーコです^ ^
寒いときはとくにおっくうなお掃除。

でも、家の中はなんだか汚い…。

ということで、天然のアロマオイルを使って床拭きをしてみましたー!

今日使ったのは『ティーツリー』

「殺菌、消毒作用があり、特にカビに対して抗真菌作用があるため、カビの発生しやすい場所におすすめ♪」

のようです(*^ω^*)
注意点は、精油(エッセンシャルオイル)と書いてあるものを使用すること。

【使い方】

バケツに水を入れて、ティーツリーの精油を5滴くらいいれる。

これを使って、床拭きする。

たったこれだけ!
拭いた後はさっぱりして、いい感じです♡
ぜひ、おためしあれ(*^ω^*)


今日はお友達の家に遊びに来ています♡

かるた大会ちゅう♡

大家族みたい(*^ω^*)

あーでもないこーでもない、言いながら遊んでます♡

テレビやゲームじゃない、こういう関わりは大切ですね♪
さいごまでお読みいただき、ありがとうございました!

ヨーコでした♪

☆Body care salon mizizi (ミジジ)

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)

冬の溜め込み防止!!!

冬季プログラム開催中!!!

↓↓↓興味のある方はHpより↓↓↓

HP:http://www.mizizi.net (絶賛公開中)

FBpage:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)
住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

電話:023-665-5948

メール:mizizi.yamagata@gmail.com

(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)
受け付け時間:9:30~20:30

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中