きれいにすることから

こんにちは!

mizizi/Weeの佐藤です^ ^

今日も朝からバタバタです。

もう1人自分がいたらなんて便利なんだろう…と思ったりもします。笑

忙しい時こそ、水周りをきれいにしよう!と、

出かける前に水周りをちゃちゃっと掃除しました。

私の憧れる方も言っていましたし、けっこう有名なことですが、

「水周りをきれいにすると運気がよくなる」

っていいますよねー。

私の場合は

・ココロを落ち着かせる

・その場所だけじゃなく、ココロもスッキリさせる

ためになるべくきれいにしておくように気をつけています。

が、そんなことも家族がたくさんだとなかなかうまくいきません。

今日はお昼まで仕事だったのですが、

急遽、子供達だけでお留守番することに。

帰って来たら…

Σ(゚д゚lll)💦💦💦

部屋は

ひ、ひどい散らかり方。

そして、トイレが詰まってしまったらしく、(犬のう◯ちを大量のトイレットペーパーで流したらしい)

あふれんばかりの汚れた水が

私の帰りを待っていてくれました。。。

(お食事中の方ゴメンナサイ…)
。。。

。。。

佐藤家。

根本的なところが

詰まっているようですね( ゚д゚)

さてさて、ココロがスッキリするといえば、

『パワースポット』ってありますよね。

世間的なパワースポットもいいでしょうが、

自分の中での『元気が出る場所』もありますよね( ^ω^ )

私が元気になりたいときに行くところ

『山寺』と『若松寺』です!

って、調べてみたら

山形のパワースポットなんですってね〜。

去年の夏に、姉家族といっしょに、途中チビ君をおんぶしながら登りましたー。


⬆︎⬆︎⬆︎懐かしい写真♡
ココロがスッキリして、悩んでいることも吹き飛んでいく気がして、ほんとに大好きな場所です^ ^

そして、若松寺は子供の頃から毎年行っていたところ。

そこにお詣りにいくことで、一年が始まる気がしてます。
(あっ。今年行っていないから早速行って来ます!!)

今日レッスンに来てくださったお客様が、

「ココがパワースポットなんです!」って、嬉しいことを言ってくださいました♡

うれしくて涙がでそう(*´ω`*)

そんな、自分なりのパワースポット、元気が出る場所。

年度末忙しい時こそ、足をはこんでみませんか?

忙しいって言葉を使いたくないのですが、ついつい口にでちゃうので、

ココロを無くさず、しっかり自分の軸を感じていこうと思っています( ^ω^ )

使ったお店や施設を、来たとき以上にきれいにして帰ったりすることも気持ちがいいものです。

部活で鍛えられた『キレイ心』はいまも健在のようです。

(ときどき抜けちゃうけどね。)

さて、帰宅からのトイレ掃除が終わったので、今から温泉へ子供とリフレッシュしにいってきまーす!

大江の温泉に行きたい!とひらめいたから^ ^

なぜ、大江かというと、

前から行きたかった、大江にある『トマトゥル』さんに、先日大切なお友達とランチしに行ったんです(o^^o)


ここ、本当に美味しいし、居心地がいいし、食べることでカラダが喜ぶ感じがしたのです!

予約制ですので、元気になりたい方は電話してから行ってみてくださいね〜(≧∀≦)

では、また〜^ ^
☆Body care salon mizizi (ミジジ)

☆Sling Yoga Studio Wee (ウィー)
冬の溜め込み防止!!!

冬季プログラム開催中!!!

↓↓↓興味のある方はHpより↓↓↓

HP:http://www.mizizi.net (絶賛公開中)

FBpage:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

Instagram:slingyoga_wee ← 是非フォローお願いします(*^^*)
住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20

電話:023-665-5948

メール:mizizi.yamagata@gmail

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中