勉強になるゲーム会

From スタバ山形北店より

こんにちは。
なごなごブログ火曜日担当、
Body care salon mizizi 代表の奥山哲です。

今日もブログ宜しくお願いします!!!

 

  • なごなご忘年会

 

昨日の雄司さんの投稿でもありましたが、
11月19日に、ほほえみの宿 滝の湯さんで、
なごなご忘年会をして来ました〜

IMG_5418

とりあえず将棋

IMG_5427

美味しいお料理に舌鼓

お風呂と食事の間に時間があったので、
木製のパズルで遊んだんですが、
これが大ハマり!!!

奥山の右脳がかなりスゴイことが判明しました!!!

よく旅館にあるこいつです

とても面白かったので、
ネットで購入しちゃいました♪

チャンスがあったらやってみてください

 

  • 七つの習慣ボードゲーム会

    miziziで月2回ずつ行なっている
    七つの習慣ボードゲーム会ですが、
    昨日も行いました。

    参加者は5名

    IMG_5434

    楽しく和気藹々と

    学生さんから経営者まで。

     
    19時から21時30分まで、
    2時間30分があっという間に過ぎる感覚でした♪

    参加者の声
    ・ここまででいいって思ったら、
    それ以上を求めない自分の思考の癖が出ました。
    ・子供にやらせてみたい。
    ・はじめは何が何だかわからなかったけど、
    自分の人生を考える上で役に立った。

    本当に面白いだけでなく、勉強になるゲーム会です♪

    IMG_5436

    参加者と一緒に♪

    もっと詳しく知りたい方は↓
    http://7habits-game.com/navi/event/866.html

    今年は、
    ①12月9日
    ②12月18日
    の二回で終了となります。

    興味がある方は、ご連絡をお待ちしております。

    それでは、
    最後までお読みいただきありがとうございました♪

 奥山 哲

================================

☆Body care salon mizizi (ミジジ)

HP:http://www.mizizi.net
FBpage:https://www.facebook.com/mizizi.yamagata/

住所:山形県山形市馬見ヶ崎一丁目13-20
電話:023-665-5948
メール:yamagata@mizizi.net
(施術中・レッスン中は電話に出れません。メールでのお問い合わせをお願いします。)

受け付け時間:9:30~20:30
定休日:日曜日/祝日
================================

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中